ここから本文です

本日湘南美容外科でクイックコスメティックダブルの施術を受けました。 想像以上...

jgq********さん

2019/2/1822:57:14

本日湘南美容外科でクイックコスメティックダブルの施術を受けました。
想像以上の幅広になり本当に病んで死にたいくらい辛いです。

3/15日の卒業式に間に合う自然な二重になりたいのですが、自然になるのか不安しかあ

りません(;_;)

開眼時3㎜
閉眼時9〜8㎜
1ヶ月でどれだけマシになるのか、このまま抜糸すべきか悩んでいます。

同じ施術で同じくらいの幅の方、どれくらいで自然な二重になったか経過を教えて頂きたいです、、、
とてつもなく辛い、、

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2019/2/1823:35:02

施術お疲れ様です。

違う所でですが、施術した知人も最初は変な幅(jgqさん同様3mmはありました)で失敗したのではないかと本人も不安がっていましたが、2~3週間くらい後には馴染んで、すごく自然になっていました。

馴染むのは個人差がありますが、1ヶ月もあれば馴染みます。

3月15日ならまだ日がありますので、馴染みます。全然大丈夫です(^-^)

質問した人からのコメント

2019/2/21 20:59:42

お二人とも丁寧な回答をどうもありがとうございました!
実際に3ミリの方のお話を教えて頂けたので、ベストアンサーに選ばせていただきました( ¨ )
大丈夫と言ってもらえてとても気持ちが楽になりました。
自然な二重になる事を信じて待ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imu********さん

2019/2/1905:19:58

絶対間に合いますよ!
大丈夫です。
今はパンパンに腫れていると思いますが、1か月弱すればかなりひきます。
塩分控えを心掛けてください^_^