ここから本文です

仲の良い男友達にチョコを渡した後日、2人で昼ご飯を食べた時さっとレジに行って...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1823:01:42

仲の良い男友達にチョコを渡した後日、2人で昼ご飯を食べた時さっとレジに行ってほとんど支払ってくれました。高いレストランでも何でもないのですが、関係柄今までは対等に?割り勘基本だったのでちょっと驚きまし

た。また、その日は普段よりおしゃれをしていたのであれっと思いました。(服装やいつも被っていない帽子など)
感謝チョコとして渡しましたが一応ブランド物で、手紙も付けました。チョコについての話は特にしなかったのですが、彼なりに気を遣ってくれたのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duj********さん

2019/2/1823:03:34

とても嬉しかったのでしっかりお返ししないと!と思われたのだと思いますよ〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1823:27:23

    回答ありがとうございます。そう思ってくれていたら嬉しいです(*^_^*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 19:12:37

皆様ありがとうございました!ベストアンサーは初めに回答くださった方に(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfr********さん

2019/2/1900:33:38

もしかして、あなたの事を友達から女性として意識し始めてるのかも?

普通にお礼の可能性もありますけど...気がないなら、あまり期待させない方がいいかも?

あなたもまんざらでも無いなら、次に会う時はあなたもいつもより少しオシャレしてみればいいかも。

etu********さん

2019/2/1900:00:19

あなたのチョコの渡し方も
素敵だし彼の対応も素敵( ^ω^ )
これからもいい関係でいてほしい。