ここから本文です

男性アーティストで2000年以降に出た曲で一番感動した曲を教えてください!!!!...

dre********さん

2019/2/1823:23:52

男性アーティストで2000年以降に出た曲で一番感動した曲を教えてください!!!!!皆さんの年齢とアーティスト名と曲名を答えてください!!

コブクロ/ゆず/EXILE/back number/米津玄師/SMAP/レミオロメン/関ジャニ∞/嵐/清水翔太/平井堅/福山雅治/星野源/Mr.Children/スキマスイッチ/AAA/TOKIO/サザンオールスターズ/高橋優/三浦大知/秦基博/森山直太朗/ケツメイシ/ポルノグラフィティ/湘南乃風

補足僕は歌を聴いて初めて感動したのはコブクロの桜です。

閲覧数:
199
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/2/2507:49:30

高橋優さんの虹、とblue。初めて聞いた時鳥肌立ちました(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/2/2508:40:54

26歳です

感動したのは清水翔太さんの
「美しき日々よ」です

初めて聴いたときは
仕事の人間関係で悩んでいたのもあってか、歌詞に感動してよく聴いてました。

thi********さん

2019/2/2213:19:54

時期も相まってか、
清水翔太の「花束の代わりにメロディーを」
ケツメイシの「仲間」

ter********さん

2019/2/2117:56:04

16です
ポルノグラフィティの「フラワー」
「こんな夜更けにバナナかよ」の主題歌になった歌ですが、めちゃんこ感動しました。映画見たあとだと尚更。

mte********さん

2019/2/2018:49:56

17歳です。KinKi Kidsさんの「愛のかたまり」に感動しました。
なんと言ったらいいのかわかりませんが……自分が産まれた年くらい前の曲ではありますが、言葉選びのセンス、歌詞の内容、それとポジティブな歌詞に暗めの曲調といったアンバランスさ、なのに両立する(はっきり言って)訳の分からなかったこの曲に心を奪われ何度も何日も、エンドレスで聴き続けていた記憶があります。
こんな恋がいつか出来たらなと夢見ています。笑

wjv********さん

2019/2/1922:13:34

フラワーカンパニーズさんの深夜高速です。高橋優さんの曲は大体感動します!