ここから本文です

香川真司選手は今現在トルコリーグの攻撃的MFベスト10に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1904:06:34

香川真司選手は今現在トルコリーグの攻撃的MFベスト10に入りますか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo2********さん

2019/2/1910:25:09

リャイッチ、ベランダ、ユスフ・ヤズジュ、香川真司、は少なくとも入るでしょうね。
あとはエリフ・エルマス、ミハ・ザイツなど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 10:09:59

回答ありがとうございます!

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2019/2/1907:08:45

たぶん圧倒的1位