ここから本文です

vs codeってなんのために使うんでしょうか フォームのデザイナーもないし、何を作...

shi********さん

2019/2/1904:07:10

vs codeってなんのために使うんでしょうか
フォームのデザイナーもないし、何を作れるんでしょうか

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2019/2/1911:37:35

汎用テキストエディタとして使えば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prwssさん

2019/2/1918:19:31

>フォームのデザイナーもないし、何を作れるんでしょうか

ctrl+alt+delでプロセス一覧が出てきますが、そのような、UIをもたない物体を製造することが出来ます

つまり、影も形も無いモノを製造する時に使います

そこでは「イメージ名」などと謎のexeがずらずらと並べられてますが、このように、あたかも名目上しか存在していないようなソフトウェアというものが、界隈には存在します

これらは一度起動したらウラで動きっぱなしのソフトウェアなので、目に見える必要が無いので、人間に見せる必要も無く、GUIはついてません

プロフィール画像

カテゴリマスター

n2q********さん

2019/2/1909:00:51

Visual Studio で対応できない領域のためとお考えいただくと良いと思います。