ここから本文です

副業を始めるならFX(外国為替証拠金取引)がオススメと聞いたんですが、そんなに...

bes********さん

2019/2/1906:10:35

副業を始めるならFX(外国為替証拠金取引)がオススメと聞いたんですが、そんなに稼げるんでしょうか?

FX(外国為替証拠金取引)について詳しいことを知っている人がいたら教えて欲しいです。
普通、副業でどのくらい稼げるのかも知らないので詳しい人に教えて貰いたいです。

閲覧数:
317
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtt********さん

2019/2/1912:32:01

1000万ぐらいあって、
低レバレッジトレードなら副業と言える投資だと思うけど、
10万とかの資金で
エックスイーマーケットとか海外のハイレバ業者で
トレードしてる人はギャンブルだと思いますね。

結局、稼げれば副業でしょうけど。
実際に、ある程度資金ないと
ハイレバトレードしか儲からないですけどね。

無料でできるデモトレードで試したり、
エックスイーマーケットとか入金不要の
口座開設だけで3000円貰えたりもあるので、
そういうのを利用して向いてるかどうか、試せばいいと思いますよ。

向いてなければ、株でも、競馬、パチンコでもやってみて
儲けれるのを見つけて稼げれば、
それが副業と言えるんだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「副業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki3********さん

2019/2/2312:57:58

手堅くコツコツやって、複利で運用していけば日がたつに連れて資産が急速に伸びていきます。
私の経験では10万円が一年間で何千万円にも膨れ上がりました。

ただ、多くの人がそうなる前に大きく儲けたい、損をしたくないという欲を抑えられず負けていきます。

もちろん相場の読み方など経験も重要ですが、メンタル面が非常に大切なものです。

本来FXや投資全般は、一攫千金を狙うような人間よりも単純作業のアルバイトを一生続けていけるような人間が向いてますが、そもそもそのような人たちは市場に参加しないか、参加しても途中で欲に負け人が変わってしまうことが多いです。

私も何度も同じ失敗を繰り返し、1000万近くの損失を出してその中でようやく自分を矯正して安定した利益を出せるようになりました。

FXはスマホがあればどこでも取引でき、ボタン一つで注文できる手軽さがあるため、深みにハマりやすいです。

人生を狂わしかねないものなので、稼げそうという軽い気持ちでは手を出さないことですね。ネット上で稼いでるアピールをしている人たちはほぼ全員稼げていませんので、騙されないように。

nan********さん

2019/2/2123:07:20

一回のトレードで最低でも100万単位で行わないと大した収益にはなりますん。なので、最近でも300万は運用口座に入金して置かないと余裕のある取引は出来ないです。
私は250万を資金に始めて、初年度は200万の収益で2年目は500万に資金を増やして収益は800万、3年目の今年は1000万を資金に先月は約100万、今月も大きな変動を上手く掴めたので既に150万を超える収益が出ています。
1日3、4時間程度でこれだけ稼げる副業は絶対にないと思います。
みんな儲からないと言ってますが、実際は儲かってる人はかなり居るんじゃないでしょうか。

zol********さん

2019/2/1915:24:24

副業なんて生易しいものではありません。FXはゼロサムゲームです。ゼロサムゲームとは、例えば自分が100万円儲ければ100万円分損した人がいるというものです。そんな世界で勝つには相当な努力、研究レベルの検証(勉強)が必要です。正直安定して勝ててる人は1%程度だと思います。いかにその1%に入るか。ただ、それだけの努力をすれば必ず儲かるものだと思っています。可能性は十分あります。やるならその覚悟で。

nov********さん

2019/2/1912:23:41

8割くらいの人はトータルで損をすると言われています。
それなりの利益を安定的に出せている人は5%もいないと思います。

chi********さん

2019/2/1908:41:41

95%以上の顧客が、負け組です。業者がだますわけでは、ありません。いつでもどうぞという感じで、レートを配信して、顧客が好きに注文を出して、取引をして、結果として損をして、休養に入る。しばらくして体力を蓄えて、(生業での給料を貯めて)復活して、再び討死・・・これを繰り返す人が後を絶たない。一流大学を出て、一流の金融機関に勤めるエリートサラリーマンディーラーたちも、ほとんどが負け組だそうです。片手間に、素人がやって勝てるものではありません。