ここから本文です

トランプなんかより、オバマにノーベル平和賞をやって北朝鮮を攻められなくして、...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1906:45:20

トランプなんかより、オバマにノーベル平和賞をやって北朝鮮を攻められなくして、北朝鮮に核兵器を作らせて、核の均衡で平和な世界を実現させたノーベル委員会の人にこそノーベル平和賞を与えるべきじゃないですか。

どう思いますか。

補足本気で質問してます。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/2/2304:41:17

オバマさんの何処に平和章の値打ち有る善意そうな態度だけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/2/2013:45:10

ネタとして自身おもしろいと思って質問しているのか、それとも本当にそう思っている知能か立場なのか、補足してもらえるとありがたいです。

それによって回答は違います。

cho********さん

2019/2/1908:20:18

あんた、北の工作員か?

old********さん

2019/2/1906:57:18

オバマって、もらってなかったっけ?