ここから本文です

昨日婚活パーティーに行きました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1907:05:15

昨日婚活パーティーに行きました。

見た目め清潔感あり優しそうだなと思って話してみたら婚活パーティーは初めてで半ば遊び半分できたんです!ていわれました。
特に結婚したり彼女欲しいわけではないと…

そんな人いるんでしょうか?
もしくは既婚者でしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2019/2/2012:44:35

多々いますね
婚活パーティーは身分証明のチェックがザルですからね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2107:20:16

    回答ありがとうございます。

    少人数パーティーだったんですがただでさえ人数少ないのに遊びの人がいるなんて。
    私は話した感じ既婚者かなと思ってしまいました。

    身分証保険証か免許証だけですからね。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/2/2000:48:53

いても全然おかしくないと思います。
どんな感じなんだろう?っていう単純な好奇心からの参加って十分に
あり得ます。話のネタにもなるし^^

私も昔、なんとな~く参加したことがあり、「へぇ~こんな感じなんだ」
って面白がっていた時期があったからです。
あ、私は女性ですけど。だから男性もそういう人がいても不思議ではない
ですが・・・

でも、その男性は強がりで言っていて、本心は「ど真剣!!」かもしれません。
プライドが高い男性の可能性もあると思います。

etu********さん

2019/2/1913:00:41

そんなに気合い入れて
行く場所ですか。
たまたま素敵な人がいたら、いいなぁと思うくらいですが。既婚者もいるでしょうね。

nog********さん

2019/2/1910:37:51

身分証明が求められないので既婚者が独身と偽ってやってくるケースは少なくないそうです…
ライトな結婚詐欺師ですよね…

前にもこんな騒ぎがありました
人気精神科医のゆうきゆう氏 元交際相手の女性が提訴(buzzfeed)
https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/yuki-yu

個人的に会う間柄になったら、どこに住んでても役所で独身証明書というのが発行されますので、それを出してもらうよう求めたほうがいいかもしれません。

yuk********さん

2019/2/1908:06:35

普通にいると思いますよ。
お試しで行く人もいれば、ヤリモクでセフレ探しもいるでしょう。
既婚者がパートナーにだまってこっそり遊びに行くこともあると思います。