ここから本文です

カービィのゲームで一番面白いと思ったのは何ですか?

str********さん

2019/2/1907:22:12

カービィのゲームで一番面白いと思ったのは何ですか?

カービィ,ゲーム,リメイク版,ストーリー,きっかけ,SFC,わたし

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10********さん

2019/2/2018:17:32

「星のカービィトリプルデラックス」です!
なぜなら、わたしがカービィを好きになるきっかけとなったゲームだからです!!
ストーリー、BGMなどすべて神でした!!そして最後は泣けました(笑)
でも、カービィシリーズはすべて最高です!!ww

質問した人からのコメント

2019/2/24 17:31:56

そうなんですね、参考にさせて頂きます

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2019/2/1908:09:09

5作くらいしか遊んだことないですが
スーパーデラックス(SFC)が一番面白かったです。
今から遊ぶならDSのリメイク版が良さそうですね。