ここから本文です

カウルの隙間から コロンと落ちてきました 探しても分からずです どこの部分のナ...

kiy********さん

2019/2/1908:47:11

カウルの隙間から コロンと落ちてきました
探しても分からずです
どこの部分のナットでしょうか
どなたか ご教示願います
2016年式 カワサキニンジャ400です
不安です

閲覧数:
116
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ncb********さん

2019/2/1910:49:25

この質問に答えられる人は☆神☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

uni********さん

2019/2/1911:02:06

zprさん&tkaさんに1票。
俺も、あなたの頭のネジとしか思えない。

yby********さん

2019/2/1909:31:34

自分で開けて探せ。

ナットってだけで、他人に分かるわけねーだろ

ちょっとは頭使え。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/2/1908:59:27

せめてナットの画像とサイズがわからなければ答えようがありません。それと、最近どこをさわっらかです。

nek********さん

2019/2/1908:57:46

気にする事はねぇ。。よく有る事!