ここから本文です

このアニメのキャラクターの名前を教えてください!

oor********さん

2019/2/1908:49:13

このアニメのキャラクターの名前を教えてください!

BanG Dream,バンドリ,キャラクター,牛込りみ,Poppin'Party,BanGDream,アニメ

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/2/1909:06:28

「BanG Dream!」の名牛込りみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/2301:37:04

BanG Dream!(バンドリ!)のバンドのPoppin’Partyのベースギター担当の牛込りみですね

inu********さん

2019/2/1914:23:11

BanGDreamです。

hec********さん

2019/2/1914:08:08

BanG Dream!(バンドリ!)!での牛込りみです。

dat********さん

2019/2/1910:23:19

cva********さん

2019/2/1908:50:03

このキャラはちょっと分かりませんが、食べているのは多分チョココロネです!