ここから本文です

ハッピーメールについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1908:56:40

ハッピーメールについてです。

ある人のプロフィールに
友達や恋人は探してません
とありますが、なにも求めてハッピーメールをしているのでしょうか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/2/1913:18:03

それわりきりですね。
「友達になろうよ!とか付き合ってとかくるけど、そういうのじゃなくて書きたいけど書かないんです」という感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 23:43:15

ありがとうございます

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2019/2/2116:12:23

大抵そういう事を書いている人は
「割り切り」希望の人で恐らくプロかそれに限りなく近い人。