ここから本文です

冷却水の漏れについて

min********さん

2019/2/1909:59:08

冷却水の漏れについて

ゴルフ4 GTI 5MT

に乗っているものです。
ちょっと前から冷却水が減るようになり、タイベルの交換時期も迎えていることから合わせて修理しようとしました。しかし今までの経験から何となくですが、1箇所の漏れを直してもまた他のところから漏れる気がして、LLCをつぎたししながら乗っているのですが、継ぎ足しして4時間ほど高速走行して、そこまではいいのですがその後にエンジンが冷えると一気にリザーバータンク内の残量が減る気がします。

1日でも置いておけば、確実に空っぽになっていますが、地面に漏れた跡がないですし、滴ってもいないです。見逃してるだけの可能性もありますが、、

数時間でリザーバータンクが空になるくらい減るのに下に落ちていないとなると、どんな原因が考えられるのでしょうか、、
漏れてどこかに当たって蒸発してるんですかね、、、

バカっぽい質問、大変恐縮ですが、可能性のある事など教えていただけると幸いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2019/2/1912:00:12

暇人のガセは聞き飽きた.....
さっさと知恵袋からお引き取りください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「冷却水 交換時期」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる