ここから本文です

アナボリックステロイドのケア剤HCGについてなのですが、鷹で通常の物と別にHCG体...

exe********さん

2019/2/1910:38:51

アナボリックステロイドのケア剤HCGについてなのですが、鷹で通常の物と別にHCG体脂肪減少セットという物があります。
ケア用のHCGと何が違くて、どう使用するのでしょうか?
よろしくお願い

します。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snu********さん

2019/2/1922:08:00

何の違いもありません。hcg自体が減量のために使われることもあります。男性ならおすすめしません。睾丸にダメージ与える。
あとpctのときhcgを1000iu以上打たないこと
3日開けて打つこと
2週間以上使わないこと
クロミッドなどと一緒に使わないこと(最後に打ったときから3日後にクロミッドとノルバデックスを使うこと)hcgだけじゃ足りない
を心掛けてください
ステロイドサイクルを教えていただければもっと具体的なpctをかけることもできます

  • 質問者

    exe********さん

    2019/2/2000:50:22

    お世話になります。
    オキシポロン50mg/日. 1~3週
    テストE. 600mg/週 1〜2週
    テストE. 900mg/週 3〜8週
    現在3週間目です。
    副作用がでないので途中でテストEを増やしました。
    過去オキシポロンのみとメダナボルのみを1サイクルずつやってます。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/20 05:43:42

ありがとうございます。返信件数が足りないので改めて質問させてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2019/2/1912:50:43

おまけ付きです。
注射器25本付き!
HCGを25回に別けて打ちます。