ここから本文です

立命館大学経営学部蹴りの大阪市大経済学部っておかしいと思いますか? 就職な...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1911:20:02

立命館大学経営学部蹴りの大阪市大経済学部っておかしいと思いますか?

就職などの面から意見が欲しいです。

閲覧数:
391
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2022:56:41

おかしくないですよ。
就職は学歴フィルターは同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大阪市の求人情報(614,224件)

営業・販売 【大阪市浪速区】
  • 八光自動車工業株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市浪速区稲荷
マイナビ転職エージェントサーチ
【大阪市浪速区】経理事務
  • 株式会社HASSIN
  • 正社員
  • 年収325万円〜364万円
  • 大阪府大阪市浪速区恵美須東
doda
その他の業務 未経験OK! 製品の研磨作業など :大阪市...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市平野区
ジョブリンクワーク
製作ディレクター【大阪市】
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 大阪府大阪市
ランスタッド
大阪市で未経験OKの貿易事務
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 大阪府大阪市住之江区
ジョブルック関西
時給1200円・コールセンター(派遣)/大阪市中央区
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市中央区
綜合キャリアオプション
✧東大阪市中石切 日勤のみ 未経験OK 土日祝休み 軽作業✧
  • 株式会社日本技術センター テクノ・プロバイダー事業部
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市・その他の勤務地(2)
エンバイト
見学可 カゴを綺麗にする洗浄スタッフ(軽作業)大阪市
  • 株式会社クリーン&クリーン
  • 契約社員
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 大阪府大阪市住之江区
tenichi
大阪市中央区での一般事務 株式会社日本ビジネスデーター...
  • 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
  • 正社員
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市中央区
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【大阪市東成区】デイサービス
  • 株式会社フィールド
  • 正社員
  • 年収240万円〜
  • 大阪府大阪市東成区大今里南
リスジョブ

もっと見る >>

「立命館大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bwi********さん

2019/2/2319:10:32

一橋、神戸と並ぶ社会科学系の名門である大阪市立大学経済学部に合格した人が、わざわざ合格を辞退して関関同立に進学することなど、まずありませんよ。

juk********さん

2019/2/2301:16:46

おかしくはない。
就職は変わらないですよ。

cbw********さん

2019/2/1912:25:34

普通ですよ。
市大は一橋、神戸大と並ぶ経済系の名門です。

「大阪市大経済学部、立命館大学経営学部蹴り」に関する質問