ここから本文です

明日海りおさんの退団は今年と、来年以降とどちらが理想だと思われますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/1911:43:03

明日海りおさんの退団は今年と、来年以降とどちらが理想だと思われますか・・・?

もしカサノバの次なら大劇場10作、
来年なら11作主演になりますよね。

個人的にたかこ10作、レオン11作(1本はトドさん特出)だし、
ここまできたらレオン超えしても
いいのかな?と思う瞬間あります。

今後11作主演なんてたまきちができるかなぁくらい
長期政権って難しいだけに。

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_l********さん

2019/2/1923:38:14

今年が理想です。

質問した人からのコメント

2019/2/22 22:20:20

回答ありがとうございます!

「明日海りお 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/2/2022:00:23

今年が理想だと思います。
横アリも花組総出演(月組からちなつさんまで)で破格の待遇じゃないでしょうか?
勿論、みりおは好きですけどね!惜しまれるうちが花かと…。娘役を替えてもう十分見せてくれたかな。この先を考えたら引き際も大事だと思います。