ここから本文です

水樹奈々の『ETERNAL BLAZE』について。

kai********さん

2019/2/1912:04:55

水樹奈々の『ETERNAL BLAZE』について。

動画で観てても一体感半端ないですが、ライブ会場だとどれぐらいやばいですか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk1********さん

2019/2/1919:40:36

すごく盛り上がりますよ。個人的には、ライブで必ずくる曲なので、飽きてしまったし、なんか、この曲がきたらがっかりします。

質問した人からのコメント

2019/2/20 20:50:56

確かに水樹奈々の定番曲ですものね!
まだ水樹奈々のライブには行ったことないのでいつか行きたいです~(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔王MIYAVIさん

2019/2/1916:28:53

気持ちが爆ぜる

ken********さん

2019/2/1913:03:22

めっちゃやばい