ここから本文です

文在寅政権の 狂気じみた反日政策に対するにはフッ化水素輸出禁止や ヴィザ解禁停...

ela********さん

2019/2/1912:47:46

文在寅政権の 狂気じみた反日政策に対するにはフッ化水素輸出禁止や
ヴィザ解禁停止などでは
我が国にも損害を被る可能性があるので
絶対にすべきではない

一番良くて効果的なのは

御代替わりの儀式に文在寅を招待しないのが
一番効果的であると思う

人一倍面子や国際的体面を重んじる儒教的価値観のある韓国
招待しなければ自分たちがやっていたことの愚かさに気が付くし
自分たちがどういう国かをはっきりと知り
態度が変わると思う

中国の戦略的反日と違い
ただ感情的な反日なので
このような招待禁忌だけで十分な効果を発揮すると思う

そんなレベルの国
日本が本気で相対する価値のない
韓国だと思いますが

どうお考えですか
ご意見お叱りをお願いします

閲覧数:
167
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2019/2/2100:14:27

天皇陛下の退位即位では来ないんじゃないの。招待する必要も無いけど。日本人の象徴の天皇を馬鹿にしたんだからそれもいいけど、そんな甘い対応では済まないぞ。日本在住の韓国人の貸金貸し剝がし、在日韓国企業の国税調査、民団、総連の不正がないかを徹底的に調べてあれば罰金取ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/2/2102:26:50

フッ化水素輸出禁止やその他の部品や材料の輸出禁止、日本企業に韓国から撤退命令で韓国の産業界を完全壊滅させて世界平和に貢献すべきです

kok********さん

2019/2/2102:16:04

文政権は既にシニタイです。ほろびゆく政権に用はありません。
歴代大統領同様に次期政権では犯罪者として裁かれることでしょう。

基本、コリアは、かまってチャンなので、相手すると調子に乗ります。徹底して無視しましょう。

hyo********さん

2019/2/1913:17:27

旭日旗だらけで盛大に迎えてあげましょう。

hif********さん

2019/2/1913:13:18

逆です。文大統領は日本の天皇の式典に参列することが屈辱です。これほどの屈辱はありません。だから、参列したくありません。
最近の過激発言の動機も、日本が招待しないためでもあります。
日本としては国際社会に向けて分別の無い韓国を招待すれば、式典を台無しにされると言えば、国際社会は理解してくれます。

jhm********さん

2019/2/1912:49:38

>儀式に文在寅を招待しない

周りから大人げないと思われるのでやめるべきです。
自発的に来ないように仕向けるのがよいです。