ここから本文です

彼氏に半々で車買おうと言われたら買いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1913:32:16

彼氏に半々で車買おうと言われたら買いますか?

閲覧数:
124
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2019/2/1913:32:48

買わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2019/2/2009:59:34

断ります。

結婚まで行けばいいけど、もし別れたときにどうなる?修理費用は?なんて考えていくとめんどくさいです。

どっちかが、優先的に使っていたりするのにガソリン代が不釣り合いとかトラブルの元ですよ。

aka********さん

2019/2/2009:42:45

俺の彼氏はきっとそんなこと言わないと思う

lae********さん

2019/2/1916:16:47

夫婦では、無いんですよね?
なら、止めといた方が、いいと思います。

pen********さん

2019/2/1914:48:15

結局、本人だけが使う事になるでしょうね。
車は本人の名義で質問者と別れたらいただき。
もし、質問者の名義にしたら自動車税は払わないし、別れたら車は持って行ってしまうし、駐車違反の反則金は払わない。
そういう人が居るのですよ。
質問者は都合の良い人としか見てない。

半々で…なんていう人を信用してはいけない。
終わりにしなさい。

hdp********さん

2019/2/1914:22:23

半額で買える車を一人で買え。