ここから本文です

とにかくもう脱毛したい 医療脱毛のほうがいいのはわかるけど高い でもほんと...

ue_********さん

2019/2/1914:08:44

とにかくもう脱毛したい

医療脱毛のほうがいいのはわかるけど高い
でもほんとにサロンより効果があるなら
ちゃんと貯金していく

効果ありますか?
永久脱毛は確実じゃなくてもいいから

めちゃくちゃ薄くなるなら
本気で頑張る

閲覧数:
215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mip********さん

2019/2/2301:41:01

そうですね、脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/2/2216:18:51

というか、永久脱毛は確実です。

sou********さん

2019/2/2211:13:29

医療が断然良い。
高い非常に痛いけどお勧め

毛周期があり、毛周期に合わせて通い続けることになります。
医療レーザー脱毛してからトドメは絶縁針脱毛をしても良いです。

ただレーザーでも絶縁針でも麻酔することをお勧めします。
脱毛は痛くないと効果ないですので

レーザーは日焼けしてる箇所には効果は得られませんが
絶縁針は日焼けしてても効果抜群です。

レーザーは範囲、絶縁針は1か所になります。

iot********さん

2019/2/2122:58:39

本当にサロンより効果があります

どちらも受けたので断言します

医療のが圧倒的に優れた効果があります。比較にならない別物です。

pin********さん

2019/2/1916:19:39

医療脱毛を経験しました。8回コースで1年と少し通いました。
効果ありますよ。薄くなるというより生えてこなくなりました。
友人はエステ脱毛をしましたが効果がなかったと言っていたので、医療脱毛をオススメします。
料金は高いですけどお金払ってでも医療脱毛にしてよかったと私は思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1914:15:18

脱毛器をネットで買って使用してますが、かなり満足する結果でてますよ?
男ですが、髭以外は3回くらいやったらほとんど生えなくなりました。
髭も回数だけの効果はあります。
宣伝だと思われるので名前は挙げませんが、今はそれなりの値段(5万~6万)するやつなら、どれもそれなりの効果は期待できると思います。