婚活パーティーで、 お付き合いして結婚する方って、 身近にいらっしゃいますか?? 婚活パーティーを批判したり、 バカにする意味での質問ではありませんので、 中傷などはご遠慮ください

婚活パーティーで、 お付き合いして結婚する方って、 身近にいらっしゃいますか?? 婚活パーティーを批判したり、 バカにする意味での質問ではありませんので、 中傷などはご遠慮ください 。

恋愛相談、人間関係の悩み96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

自分の身近には今のところいませんが、友人の周りでは4組くらいあったそうです。

その他の回答(6件)

0

友人のお姉さんが婚活パーティー経由で結婚しました。 もう40代でしたが、良いご縁があってうまくやってるみたいです。 パートナーをパーティーで見つけるのって難しそうですが、本当に合う人を見つけられた幸せな例でしょうね。

1

教員をしている親友は30歳の時に、婚活で出会って半年位で結婚してましたよ(^^) 友達はその人が初めての彼氏でした。 妥協なんて感じさせない幸せな出会いだったみたいで、今結婚二年目ですけど、幸せそうですよ。

1人がナイス!しています

0

居ますよ その時にカップルに成らなかった人と結婚ってのも有りますし