ここから本文です

婚活パーティーで、 お付き合いして結婚する方って、 身近にいらっしゃいますか...

k5t********さん

2019/2/1914:32:13

婚活パーティーで、
お付き合いして結婚する方って、
身近にいらっしゃいますか??
婚活パーティーを批判したり、
バカにする意味での質問ではありませんので、
中傷などはご遠慮ください

閲覧数:
77
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2019/2/1921:33:02

自分の身近には今のところいませんが、友人の周りでは4組くらいあったそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2019/2/1920:22:00

友人のお姉さんが婚活パーティー経由で結婚しました。
もう40代でしたが、良いご縁があってうまくやってるみたいです。
パートナーをパーティーで見つけるのって難しそうですが、本当に合う人を見つけられた幸せな例でしょうね。

hgj********さん

2019/2/1917:54:21

二組しってますー!

tac********さん

2019/2/1916:11:38

2組を知ってます!

iii********さん

2019/2/1915:25:41

教員をしている親友は30歳の時に、婚活で出会って半年位で結婚してましたよ(^^)
友達はその人が初めての彼氏でした。
妥協なんて感じさせない幸せな出会いだったみたいで、今結婚二年目ですけど、幸せそうですよ。

hak********さん

2019/2/1914:36:32

居ますよ
その時にカップルに成らなかった人と結婚ってのも有りますし