ここから本文です

愛知医科大学と藤田保健衛生医科大学はどちらが医学を学ぶのに良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1915:49:57

愛知医科大学と藤田保健衛生医科大学はどちらが医学を学ぶのに良いですか?

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjm********さん

2019/2/1916:04:05

すごい選択肢ですね。どちらも同じです。土地柄で選べばいいと思います。あと学費が藤田のが高いんじゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1916:06:06

    そうなんですか?
    藤田は近々、地下鉄桜通線が延伸すると聞きましたが、学費が高いのは親不孝ですね
    病院もその分、豪華絢爛みたいですが

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/2/1922:16:17

特別な差を感じません。
あくまでも個人的イメージですが、藤田医大は外科系、愛知医大は内科系が強いという感じですかね。
藤田医大は学費値下げしたんじゃないですか?確か愛知医大より安いと思いましたよ。