ここから本文です

合コンで出会ったひとと、2回以上会ったことある女性の方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1916:04:28

合コンで出会ったひとと、2回以上会ったことある女性の方に質問です!

2回以上会うのは相手の人を恋愛対象として見てるからですか?それとも普通に友達としていいなぁと思ったからでしょうか?
実体験や知人の体験談でも宜しいので、教えてくれると嬉しいです!

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n19********さん

2019/2/1916:05:47

友達としていいと思ったから。

そこから何度かあっていくうちに彼氏としてもありかなと思ったこともある。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 00:13:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2019/2/1916:08:46

私は友人として気が合うとおもったから数回会ったことはありました。