ここから本文です

【第8回】坂道シリーズ美女ランキング この中で可愛いと思う3名を投票してくだ...

gha********さん

2019/2/1916:19:57

【第8回】坂道シリーズ美女ランキング

この中で可愛いと思う3名を投票してください
乃木坂46・欅坂46・日向坂46
持ち票3票、3名まで投票可能です
同一人物の複数投票はできません。

【前回までの得票順位】
1位 井上小百合・・・・83票
2位 齋藤飛鳥・・・・・71票
3位 渡邉理佐【欅】・・63票
4位 白石麻衣・・・・・62票
5位 松村沙友理・・・・55票
6位 長濱ねる【欅】・・52票
7位 生田絵梨花・・・・51票
8位 齊藤京子【日】・・42票
9位 山下美月・・・・・41票
9位 与田祐希・・・・・41票
11位 衛藤美彩・・・・・33票
12位 鈴本美愉【欅】・・32票
12位 中村麗乃・・・・・32票
14位 大園桃子・・・・・31票
14位 小坂菜緒【日】・・31票
14位 平手友梨奈【欅】・31票
17位 小林由依【欅】・・30票
17位 佐々木美玲【日】・30票
19位 久保史織里・・・・29票
20位 秋元真夏・・・・・28票
21位 桜井玲香・・・・・26票
21位 星野みなみ・・・・26票
23位 遠藤さくら・・・・25票
24位 北野日奈子・・・・24票
24位 佐々木琴子・・・・24票
24位 寺田蘭世・・・・・24票
27位 伊藤理々杏・・・・23票
27位 岩本蓮加・・・・・23票
29位 柿崎芽実【日】・・19票
29位 菅井友香【欅】・・19票
31位 影山優佳【日】・・18票
31位 加藤史帆【日】・・18票
31位 鈴木絢音・・・・・18票
31位 濱岸ひより【日】・18票
31位 渡辺みり愛・・・・18票
36位 守屋茜【欅】・・・17票
37位 阪口珠美・・・・・16票
37位 高本彩花【日】・・16票
39位 井口眞緒【日】・・15票
39位 織田奈那【欅】・・15票
39位 金村美玖【日】・・15票
39位 高山一実・・・・・15票
39位 堀未央奈・・・・・15票
44位 伊藤かりん・・・・14票
44位 伊藤純奈・・・・・14票
44位 上村莉菜【欅】・・14票
44位 賀喜遥香・・・・・14票
48位 掛橋沙耶香・・・・13票
48位 上村ひなの【日】・13票
48位 佐藤楓・・・・・・13票
48位 筒井あやめ・・・・13票
48位 渡邉美穂【日】・・13票
53位 石森虹花【欅】・・12票
53位 梅澤美波・・・・・12票
53位 河田陽菜【日】・・12票
53位 柴田柚菜・・・・・12票
53位 土生瑞穂【欅】・・12票
53位 松田好花【日】・・12票
53位 矢久保美緒・・・・12票
53位 渡辺梨加【欅】・・12票
61位 佐藤詩織【欅】・・11票
61位 丹生明里【日】・・11票
61位 和田まあや・・・・11票
64位 新内眞衣・・・・・10票
64位 関有美子【欅】・・10票
64位 田村真佑・・・・・10票
64位 東村芽依【日】・・10票
68位 小池美波【欅】・・9票
68位 原田葵【欅】・・・9票
68位 山﨑天【欅】・・・9票
71位 潮紗理菜【日】・・8票
71位 斉藤優里・・・・・8票
71位 佐々木久美【日】・8票
71位 田村保乃【欅】・・8票
71位 富田鈴花【日】・・8票
71位 長沢菜々香【欅】・8票
77位 金川紗耶・・・・・7票
77位 武元唯衣【欅】・・7票
77位 宮田愛萌【日】・・7票
77位 森田ひかる【欅】・7票
81位 井上梨名【欅】・・6票
82位 尾関梨香【欅】・・5票
82位 樋口日奈・・・・・5票
82位 藤吉夏鈴【欅】・・5票
82位 向井葉月・・・・・5票
82位 山﨑怜奈・・・・・5票
87位 早川聖来・・・・・4票
87位 吉田綾乃クリスティー4票
89位 齋藤冬優花【欅】・3票
90位 北川悠理・・・・・2票
90位 清宮レイ・・・・・2票
90位 高瀬愛奈【日】・・2票
90位 松平璃子【欅】・・2票
90位 松田里奈【欅】・・2票
95位 中田花奈・・・・・1票

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までのトップは83票を獲得した乃木坂46の井上小百合さんでした。

井上小百合,星野みなみ,山﨑,欅,平手友梨奈,堀未央奈,生田絵梨花

閲覧数:
612
回答数:
64
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/2123:38:23

齋藤飛鳥
与田祐希
遠藤さくら
でお願いします!

質問した人からのコメント

2019/2/22 16:07:40

集計が大変になるので
今回も、そろそろこの辺りで終了
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eki********さん

2019/2/2215:49:19

井口眞緒
佐々木美玲
丹生明里

全員日向坂

han********さん

2019/2/2214:59:14

大園桃子
高山一実
渡辺みり愛

tac********さん

2019/2/2214:41:38

齊藤京子
山下美月
堀未央奈

ita********さん

2019/2/2211:07:08

佐々木琴子
堀未央奈
菅井友香

佐々木琴子
堀未央奈
菅井友香

kis********さん

2019/2/2210:49:35

桜井玲香
岩本蓮加
中村麗乃