ここから本文です

名探偵コナン

アバター

ID非公開さん

2019/2/1917:27:07

名探偵コナン

安室透こと降谷零が1番好きなんですがコナンのアニメの中で1番オススメの話を教えてください!

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/2/1917:33:39

命がけの復活シリーズ

188話「命がけの復活 洞窟の探偵団」
189話「命がけの復活 負傷した名探偵」
190話「命がけの復活 第三の選択」
191話「命がけの復活 黒衣の騎士」
192話「命がけの復活 帰ってきた新一…」
193話「命がけの復活 約束の場所」
(コミック25~26巻)

こういうのがホントのコナンなんですよ。安室なんて新参の脇役に過ぎないことが分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

upu********さん

編集あり2019/2/1918:46:14

96 原作14巻 追いつめられた名探偵!連続2大殺人事件

安室がでてるの限定なら
671-674 原作76巻 探偵たちの夜想曲(ノクターン)

mgl********さん

2019/2/1918:34:51

私の場合原作ではロンドン編。
アニオリで
#208 迷宮の入り口 巨大神像の怒り
ですね〜。