ここから本文です

親の同意さえあれば中卒で新日本プロレスには入れますか?

puh********さん

2019/2/1917:32:00

親の同意さえあれば中卒で新日本プロレスには入れますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/2/1917:37:12

こんばんは。
極めて狭き門の入門テストに合格すれば可能です。中2でテスト受験したケースもあります。残念ながら不合格でしたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/2/2110:00:42

まぁ、中卒で新日本プロレス入った所で、怪我でもして、プロレスを辞めなければいけない状況になった時に、中卒と言う学歴では、新しい仕事を見つけるのが、厳しいと思います。

そう考えると、もしもの事を考えて、一流大学を卒業しておいた方が、よろしいかと思います。

nao********さん

2019/2/1917:36:10

入門テストですよね、規準があり15歳ならNGです
学歴は問いません。
18歳以上~23歳以下で、身長180cm以上の健康な男子と
なっています。
20歳未満は親の同意書が必要です。