ここから本文です

ロト7で一等の億単位が当選した場合の税金はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1917:43:56

ロト7で一等の億単位が当選した場合の税金はどうなりますか?

当たった訳では無いですが、万が一当たった場合です。
詳しい方教えてください。

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/1920:45:54

ロト7に限らず、宝くじの当選金は無税です。
1円も取られないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/2/2109:23:18

非課税やで。

当たってから考えな。

nan********さん

2019/2/1917:45:11

宝くじは非課税です。

kin********さん

2019/2/1917:44:52

宝くじは非課税です。