ここから本文です

東京経済大学入学検討中です。

sot********さん

2019/2/1917:58:19

東京経済大学入学検討中です。

ホームページには運動系のサークルが載っていないのですが、サークルは存在しますよね?
できれば、どのようなサークルがあるのか教えていただきたいです。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/2/2317:44:22

学園祭の模擬店一覧のサークル名から、探してみました。模擬店を開くくらいですから、活発に活動していると思います。模擬店を出していない同好会は他にもあるかもしれません。
模擬店一覧
http://www.tku-aoisai.com/custom52.html

東京経済大学 abafoot
東京経済大学 フットサルサークルです! 金曜日に活動してます。フットサル本気でやりたい人募集中☺︎初心者&女子プレーヤー大歓迎☺︎
https://twpro.jp/AbafootAbafoot1

東経大 バドミントン愛好会 WAVE
東京経済大学バドミントンサークル! 初心者も経験者も大歓迎! バドミントンが好きな人達が集まり、楽しむ場所として活動中です!(^^) バドミントンだけでなく飲み会やボーリング大会、スノボーもします( *`ω´)
毎週火金で練習してます(・ω・)ノ
https://twitter.com/wave_2013_

東京経済大学LEGEND
東京経済大学 軟式野球サークル Legend 毎週水曜日、国分寺のグラウンドで練習しています!
https://twitter.com/tkulegend

アクアマリンT.C
東京経済大学を中心とした70人の庭球インカレサークル 火曜と金曜の4限終わりに活動 ♂️ 学校学部学年問わずメンバー募集中 少しでも興味を持った方、お気軽にリプやDMをください!
https://twitter.com/tku_teikyu

VERSUS
東京経済大学 VERSUS 毎週木曜に活動している国分寺で有名なフットサルサークルです☆☆春から東経大に入る人はぜひフォローして新歓来てください!気になることがあったらDM送ってください!楽しいことしたいならVERSUSしかない! 無言フォローすみません
https://twitter.com/versus44777950

Piacere
東京経済大学、バドを中心としてフットサルやバスケ、ボーリングなど色々なスポーツを行うPiacere《ピアチェーレ》略して、ピアチェ!初心者大歓迎!みんなとっても仲良しです♡興味ある方はDMかリプライください⊂( ˆoˆ )⊃
https://twitter.com/tku_piacere

RED CROW
Red Crowのofficial twitter. basketball circle. 東京経済大学 / since 2009 / 活動の様子やイベント情報を呟きます。分からないことは気軽にDMまで‼︎
https://twitter.com/redcrow1019

BUNJI COSTA
#東京経済大学 フットサルサークルBUNJICOSTA です。男女共に経験者、初心者います。 みんなで楽しくフットサルやってます!気になった方は気軽にリプかDMして下さい!活動日、毎週火曜日17:00〜19:00。無言フォローすみません #東経 #TKU
https://twitter.com/bunji_costa

BAMILLY
東経大オールラウンドサークルBAMILLYです。活動内容としては、主にフットサルやバドなどスポーツ全般や飲み会などです! 新入生大募集中です( ˆỏˆ ) 新歓についてや活動についてなど、DM等でどしどし受け付けてます!
https://twitter.com/tku_bamilly

TIERRA
球技スポーツ系/バドミントン
http://tokeidai.campuscity.jp/circle/ball/badminton/c008366

東京経済大学 GReeeeeeeNテニス
東京経済大学を中心とした35人のテニスサークル。強さ東経大二。オシャレさ東経大一。水曜の授業終わりに活動してます!学校学部学年経験問わずメンバー募集中です! 〜お気軽に連絡やリプください〜
https://twitter.com/greentennis_

TKU(東京経済大学)のフットサルチーム
!!"seven☆stars"!!!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=929643

BEARS
東京経済大学のバレーボールサークルです! 毎週月曜日15:00~18:00に活動してます ! 気になる方DMにて連絡ください!
https://twitter.com/bears_tku_0307

質問した人からのコメント

2019/2/23 18:17:26

ありがとうございます。
詳しく調べていただき感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/2/2018:12:31

体育会のサークルが載っています。
https://www.tku.ac.jp/campus/club/