ここから本文です

先日クレジットカードの楽天とアメリカンエキスプレスの審査に落ちたんですが、審...

epi********さん

2019/2/1919:29:05

先日クレジットカードの楽天とアメリカンエキスプレスの審査に落ちたんですが、審査が通りやすいクレジットカード会社ってあるのでしょうか?

閲覧数:
1,269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/2/2316:35:05

まずCICで、信用情報開示、開示結果見てから、カード申し込み検討してくださいCICに延滞、異動情報が記載されていますと、東証1部企業に努めていても公務員だとしても99パーアセント機械審査のクレジットカード審査否決されてしまいます。楽天カードは、機械審査です。参考にYAHOOカード、セゾンカードも機械審査です。一

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレジットカード 審査 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/2/2208:04:02

>>>審査が通りやすいクレジットカード会社ってあるのでしょうか?

審査に柔軟ってかレヴェルの低いクレジットカードを記載しても

>>>先日クレジットカードの楽天とアメリカンエキスプレスの審査に落ちたんですが、

上記のように過去にやっちゃった方々御用達のアメックスにも否決を喰らう属性だと推して知るべしでしょうかね。

epic0106 が就業してるのかどうかも記載ありませんし。
街金などからカネを引っ張ってるかもしれない。
多重債務でアップアップしてるかもしれない。


クレジットカードの範疇になるのか疑問ですが、デポジットの積み増しでの
ライフカード@マスターカードってのがクレジットカードの審査通過できないレイヤーへの訴求であるみたいヨ。



https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/epic0106



先日クレジットカードの楽天とアメリカンエキスプレスの審査に落ちたんですが、審...




シェア

.



ツイート
.



はてブ


.


知恵コレ

.


プロフィール画像




epi********さん

2019/2/1919:29:05
.

先日クレジットカードの楽天とアメリカンエキスプレスの審査に落ちたんですが、審査が通りやすいクレジットカード会社ってあるのでしょうか?

kel********さん

2019/2/2204:15:32

アメリカンエキスプレスは審査が厳しいです。

イオンカードセレクト、ファミマTカード、au wallet クレジットカードあたりじゃないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/2/1919:37:18

アメックスは甘いって話がよくありますけど、あれは属性が良く直近のクレヒスも良好であれば緩いって話です。

エポスあたりが最後の砦ですかね。

https://creditcard-imasugu.com/shinsa/shinsa_ranking/



否決の要因は何か心当たりはないでしょうか?

dam********さん

2019/2/1919:31:57

なんでアメックスいけると
思ったんだww

なんか、かなりゆるいところと
かなり厳しいとこの両極端のとこ
申し込んだんだねぇ。

楽天カード無理ならオリコとか
JCBとか住友visaとか、
コンビニ提携のクレカとか
申し込んでみたら?