ここから本文です

新宿から本厚木に行きたいんですけど小田急線で唐木田行きは止まりますか?

hcu********さん

2019/2/1920:47:39

新宿から本厚木に行きたいんですけど小田急線で唐木田行きは止まりますか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/2/1921:18:35

小田急電鉄のHPより
https://www.odakyu.jp/rail/
唐木田は新百合ヶ丘から多摩線に入りので通りません。
小田急の「乗換・運賃検索」で、あらかじめ検索してから行くことをおすすめします。
https://www.odakyu.jp/change/

質問した人からのコメント

2019/2/19 21:21:59

ありがとうございました(;-;)!!
普通にへんなところきてしまいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/2/1921:03:00

行けません。

sak********さん

2019/2/1920:55:56

唐木田は止まりませんよ。
新宿からだと新百合ヶ丘で小田急多摩線に乗り換えで唐木田終点です。

ko_********さん

2019/2/1920:55:33

停まるか停まらないか以前の話です。
唐木田行きは、本厚木駅は「通りません」。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/1920:53:16

「唐木田ゆき」では
本厚木駅には行けません。

「小田原ゆき」「新松田ゆき」
「伊勢原ゆき」「本厚木ゆき」などに
乗ってください。