ここから本文です

名城大学って難しいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1921:09:41

名城大学って難しいのですか?

理系はよく聞きますよね

閲覧数:
718
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/2/1922:13:53

名古屋の私立理系の中ではね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2019/2/2116:09:33

名古屋に初めて住んだ時に名城大学という大学の存在を知りました。
理系文系によらず全国的には聞かないと思います。
ちなみに名前からして名古屋城の近くにあるのかと思いきや違いましたね笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

saw********さん

編集あり2019/2/2021:35:29

↓big********はアホ
同じ回答の繰り返しがウザいわ

big********さん

2019/2/1923:07:23

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/



浪人は一時の恥
中京名城は一生の恥
愛知の私大で評価が高いのは南山だけです。