ここから本文です

they were selected by one people 意味通じますか?

meg********さん

2019/2/2623:00:04

they were selected by one people
意味通じますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/2/2705:00:26

They were selected by one people.
彼らはひとつの人々によって選ばれた。 となりおかしいです。

何と言いたいのかわかりませんが、下記のように言う事ができますよ。

They were selected by the people.
彼らは人々によって選ばれた。

They were selected by a person.
彼らは一人の人により選ばれた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/2/2705:23:52

何の意味か知りませんが、通じますよ。

opt********さん

2019/2/2701:01:20

彼らは一人の人間(人々になっていますが)によって選ばれた。

peopleではなく personになるべきなのかな、とは思います。