ここから本文です

知恵袋ユーザーの皆様は1日平均でどのくらいの時間知恵袋いじっていますか? 私は...

nao********さん

2019/2/1922:24:16

知恵袋ユーザーの皆様は1日平均でどのくらいの時間知恵袋いじっていますか?
私はあまり暇が無くて、やっても3、4時間くらいかなと思っているのですが、少ないですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/2/1922:53:38

毎日はやりませんが1~2時間くらいですかね。
3~4時間、僕にとっては多いですが普通なのかな。

質問した人からのコメント

2019/2/20 19:32:59

そうなんですよw

ご返信、ありがとうございます。

今後は少し、減らして行こうかなと思っています。
それで傷つく事もあるかと感じるので。
貴方様くらいがベストですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

2019/2/1922:34:30

私の場合は時間自体はそんなでもありませんよ。

休日は長めになりますが。

naoさんと同じくらいの4時間くらいですね。

休み休みやると良いと思いますよ。