ここから本文です

30代看護師です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1922:50:22

30代看護師です。

今日更衣室で着替えてる時に後輩(20代可愛)の下着を見てビックリしました。
Dickersのボクサーブリーフを履いてました。
若者の間でボクサーブリーフは流行ってるんですか?

閲覧数:
13,520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dog********さん

2019/2/1923:59:23

男性用ですか?
最近は若い女性が男性用のボクサーパンツなどを履くかたもいらっしゃるようですよ。男性は蒸れやすいせいか通気性とファット間(生地の)が良い、デザインが可愛いのが多いなどで履く方がいるとネットで見ました。

そういう私もボクサータイプの下着を探してて読んだのですが、さすがに男性用をはく勇気はなかったです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfk********さん

2019/2/2014:56:15

まぁ女用もありますからね。