ここから本文です

阪神の40才トリオ… 矢野、金本、下柳 来年には、41才トリオになりますが、来年...

yto********さん

2008/11/315:04:46

阪神の40才トリオ… 矢野、金本、下柳 来年には、41才トリオになりますが、来年で引退するのは誰ですか?全員ですか?それとも再来年42才トリオになりますか? 誰が一番早く引退しますか?

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/11/317:42:21

早いのは矢野でしょうね。
しかし彼はレギュラーじゃなくてもバックアップであればあと2年やれる
下柳も結構執着するタイプですし限界までやる

意外に早いのは金本かもしれません・・・・・

質問した人からのコメント

2008/11/10 01:51:25

成功 ですよね!連続出場が途切れたら、スパッと辞めそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2008/11/515:12:01

阪神タイガースファンです。

恐らく私も矢野選手が一番早いかなぁ‥と思います。
キャッチャーという重要なポジションは40過ぎただけで相当きついでしょう。
ここ最近の個人成績をみても一目瞭然、力の衰えはハッキリでてます。


下さん、アニキはまだまだ健在でしょう♪
衰えしらずな元気な40代です。

tak********さん

2008/11/315:14:41

まだ来年の引退はなさそうですね。

一番最初に引退するのは矢野だと思います。