ここから本文です

漫画「神眼の勇者」は某漫画のパクりとレビューで見ましたが、何の漫画のパクりで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2000:01:58

漫画「神眼の勇者」は某漫画のパクりとレビューで見ましたが、何の漫画のパクりですか?

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2019/2/2000:06:09

彼岸島らしいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2000:09:08

    レンタルショップの漫画で表紙とタイトルだけ見て面白そうだと思ってましたが、実際どうなのですか?

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/24 02:00:28

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxy********さん

2019/2/2014:28:59

彼岸島、JOJO等のパロディを低レベルでやってる糞漫画らしいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/2/2002:48:49

パクリというかパロディですかね。
主人公の武器が丸太っていう彼岸島パロの一発ネタなんですが、まぁ人気みたいです。

パクリというかパロディですかね。
主人公の武器が丸太っていう彼岸島パロの一発ネタなんですが、まぁ人気みたいです。