ここから本文です

東山紀之さんもジャニーズだから東山君ですか

hap********さん

2019/2/2001:29:37

東山紀之さんもジャニーズだから東山君ですか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2019/2/2009:17:51

調べると大御所クラスはさん付けのようです。
ですがトキオのリーダーは東山くんと呼んでいた気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shunさん

2019/2/2002:03:00

幹部クラスや大先輩になるとさん付けです