ここから本文です

ハラミの歯ごたえうまいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2002:05:58

ハラミの歯ごたえうまいですよね?

閲覧数:
9
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/2002:07:55

美味しいです。ロース・カルビには敵わないけど十分だしコスパ最高ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 20:53:24

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/2/2012:10:20

歯ごたえというより味が好きです。
カルビは脂っこくて好きじゃないです。

ハラミってあんまりメジャーじゃないのか、友人と焼肉行くとカルビばっか頼んでて、私がハラミ頼んでそれ食べたらこっちのが美味しいって・・・

とある地域ではハラミお肉屋さんとかに売ってなくって、やっと見つけたら100g800円だって泣く泣く諦めた経験あります。(野菜炒めに使いたかった)

kum********さん

2019/2/2008:03:00

ハラミはその昔、”ソフトカルビ”という名前でカルビの代用とされていた
カルビにはスジっぽい食感のもあったり、いくら内臓肉と言えど昔からカルビよりハラミが好きだった

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/2007:53:22

ハラミ美味しいですよね
カルビよりも食感的に肉っ!て感じがして好きです(^_^)

vwh********さん

2019/2/2002:06:11

歯ごたえは美味しくありません