ここから本文です

張本勲は専門外なジャンルでもなぜ渇❕するのか ちなみに外野守備も彼の場合は専...

tra********さん

2019/2/2007:12:57

張本勲は専門外なジャンルでもなぜ渇❕するのか

ちなみに外野守備も彼の場合は専門外です
だって…

閲覧数:
69
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/2/2009:28:58

そう、張本の守備はひどかったですね。
当時のジャイアンツの弱点でした。
張本の「喝」はあれはもうギャグでしょうね。
番組も話題になるから放置してるのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/2/26 19:49:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/2/2419:46:05

張本勲さんは専門外なジャンルでもなぜカツ❕するのか
東京放送のディレクターの要望だろう

mak********さん

2019/2/2417:17:07

キャラですから!

sai********さん

2019/2/2414:20:14

韓国野球界では英雄と。称えられているので、張本勲は調子に乗っているのです。
ちなみに張本勲は、現役時代に野村克也さんに対しわざとバットをぶつけたり、脅しをかけたりしていたみたいです。

wai********さん

2019/2/2015:58:50

そのとおりですね!^^

ですから、よく炎上されているじゃないですか(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mko********さん

2019/2/2009:25:43

視聴者が『噛みつく』のを
期待しています。
要するに炎上商法と同じ。

まさしく貴方の場合は
番組側の思うツボです。
知恵袋などで話題にした結果、
視聴率を上げてしまうのです。

貴方が
番組側の人間ならば
かなりの策士ですけどネ。