ここから本文です

LCC航空券キャンセルについて 海外の格安航空会社をつかい セール料金でチケッ...

mho********さん

2019/2/2007:16:34

LCC航空券キャンセルについて

海外の格安航空会社をつかい
セール料金でチケットをとりました。

往復4000円 サーチャージや諸費用込みで
10000円ほどを支払いしました。
払い戻し違約

金は往復で12000円とあります。

キャンセルをする場合
この、支払った10000円が返ってこないだけか、12000円を払わないといけないのか
わかるかたいらっしゃいますか?

海外の会社で、コールセンターが海外しかないので、航空会社には聞けずにいます。

閲覧数:
131
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/2/2013:42:40

キャンセル手続きをしても、チケット代は戻ってきませんので、そのまま乗らなければ大丈夫です。

質問した人からのコメント

2019/2/22 22:03:44

ありがとうございました!

「海外 コールセンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/2/2013:36:17

12,000円を払って差額が出るのであれば返金手続きをします。
差額がマイナスになる場合は基本的にノーショーで構いません。

tok********さん

2019/2/2008:22:29

払い戻すのに手数料が12000円掛かるのです。

航空券購入のために支払った額が、これよりも上ならば微々たる額ですが幾らか返ってきますし、これより下ならば追加で支払う必要があります。

mus********さん

2019/2/2008:14:44

航空会社によります。

try********さん

2019/2/2007:37:03

そんなことは航空会社によります。

第一、キャンセルポリシーも理解せずに予約するなんて有り得ないですね。
それになぜ航空会社を書かないんですか?海外のLCCが全て同じルールとでも思ってますか?

あなたのような人は今後は国内外問わずLCCの利用は控えたほうがいいでしょう。

tae********さん

2019/2/2007:30:12

航空会社により異なります。
払った以上に追加徴求は、一般的にはありません。
キャンセルポリシーも、総支払額全体にかかるキャンセル料か、燃油諸税を除いた金額に対するキャンセル料かの違いがあります。例えば、前者はピーチ、後者はチェジュです。