ここから本文です

配線に詳しい方お願い致します。バイクのusb電源取りで、ブレーキスイッチに割り込...

zxr********さん

2019/2/2010:58:10

配線に詳しい方お願い致します。バイクのusb電源取りで、ブレーキスイッチに割り込ませるやつ(メインスイッチ連動タイプ)を、バッテリーから取る方法で取り付けしても問題無いでしょうか?

ブレーキスイッチが、コネクタになっていまして、割り込ませるのに抵抗がありました。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2019/2/2013:43:13

>配線に詳しい方お願い致します。バイクのusb電源取りで、ブレーキスイッチに割り込ませるやつ(メインスイッチ連動タイプ)を、バッテリーから取る方法で取り付けしても問題無いでしょうか?

問題ありません。


>ブレーキスイッチが、コネクタになっていまして、割り込ませるのに抵抗がありました。

それなら普通の買えば良かったね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raj********さん

2019/2/2016:20:02

メインスイッチOFFでもusb電源取まで電気が流れていてもOKなら問題ないと思います。

ブレーキスイッチが、コネクタになっていまして、割り込ませるのに抵抗がありました
こんなパーツもありますよ。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3-Y%E5%...

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/2/2011:14:35

メインスイッチ連動であれば、メインスイッチがスイッチで、ヒューズもくぐっていますので問題はありません。


ブレーキスイッチは関係ありません。