ここから本文です

レディファースト 飲食店に入るとき、レディファースト 食べ物が来たときも、...

hid********さん

2019/2/2011:37:34

レディファースト

飲食店に入るとき、レディファースト
食べ物が来たときも、レディファースト

じゃあ、支払いもレディファーストで良いですよね?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/2/2011:42:24

支払いもレディファースト
先に支払いを済ませるという事ですよね?
女性に奢らせるという事にはなりませんよ(笑)

というかお互いの合意があればどっちが払っても良いとは思いますけど。

質問した人からのコメント

2019/2/26 23:58:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/2/2011:43:24

レディファーストをする男は貧乏人じゃないから
色んな面で余裕がある人

toa********さん

2019/2/2011:39:13

レディーファーストなんてしなくていいと思いますよ。
支払いも割り勘です。