ここから本文です

皆さんは、中山記念の出走馬で1番好きな馬は、どの馬ですか?

uev********さん

2019/2/2011:56:10

皆さんは、中山記念の出走馬で1番好きな馬は、どの馬ですか?

閲覧数:
126
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2019/2/2106:27:56

一番はエポカドーロ!!でも今回軸には、、難しいかな、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2019/2/2221:36:50

ラッキーライラック

yah********さん

2019/2/2100:16:17

ステイゴールド産駒のウインブライト

年代問わずだったら1998年の優勝馬

atw********さん

2019/2/2021:56:29

馬券の相性はあまり良くありませんが、好きな馬で言うとステルヴィオですね。

いつも、あと少し。

というレースばかりでしたが、前走でその鬱憤を晴らしました。

直線では必ず伸びて来ますし、応援してて気持ちの良い馬ですね。

hin********さん

2019/2/2016:17:35

マルターズアポジーの大逃げを見たいです。

leo********さん

2019/2/2015:50:21

スワーヴリチャードとラッキーライラックで迷いますが…気分的にラッキーライラックで(^-^)