ここから本文です

新日本プロレス 何故ROHの弱い外人しか来ないの?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2011:58:05

新日本プロレス 何故ROHの弱い外人しか来ないの?

レスナー レインズ HHH ゴールドバーグ にはお金が払えないの?

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/2/2202:53:55

こんばんは。
ROHのレスラー自体が塩ですので仕方ありません。今後もAEWに引き抜きが予想されますから、更に塩化が進みます。
WWEはWWF時代から業務提携していた新日からぼったくりしていましたからタチが悪いので相手にしていないだけです。しかも、レインズは白血病、HHHは引退、ゴールドバーグも引退同然ですから招聘できません。レスナーは招聘しても以前来日した時のように戦う相手全員ジョバーにならないといけませんからお金の無駄です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt_********さん

2019/2/2111:24:01

ROHのメンツ知らないんなら黙っとけ

ain********さん

2019/2/2105:37:02

ルーサー・レインズは大分前に引退してます。

gap********さん

2019/2/2014:54:27

貧乏人が他所の財布の心配してどーすんだよw

amr********さん

2019/2/2014:01:39

そうよ

払えんわなw

kaz********さん

編集あり2019/2/2013:20:55

仕組みをよく勉強して質問しましょうね笑

にわかすぎます。ROHことを質問しておきながらWWEの選手を言っている意味不明。


面白い人ですねあなたは笑