ここから本文です

バイクのオレンジのランプの事です

アバター

ID非公開さん

2019/2/2012:22:32

バイクのオレンジのランプの事です

電球に色塗ることってできますか?
どっちがオレンジだったらいいんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2019/2/2012:41:16

ランプペンが有りますが電球を買った方が安いです
油性ペンとかで色をつける人がいますが電球は、発熱物ですので引火する恐れもあるので専用ペンを使いましょ

ランプペンが有りますが電球を買った方が安いです...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 22:57:37

今からトライアルで探して来ます
有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2019/2/2012:25:35

油性ペンで塗れますよ。オレンジに光ればいいのです。