ここから本文です

「暗黒時代の日本ハムファイターズ」と言えば誰を思い出しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2012:49:31

「暗黒時代の日本ハムファイターズ」と言えば誰を思い出しますか?

閲覧数:
90
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/2/2019:10:21

踊るホームラン王 マット・ウインタース。

成績不振をわびて、ファンに土下座した大沢親分。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/2/2120:47:51

unk********さん

2019/2/2020:10:32

bsw********さん

2019/2/2020:04:57

岩本勉
片岡篤史
島崎毅

has********さん

2019/2/2019:15:18

スキンヘッドの広瀬哲朗

hrg********さん

2019/2/2018:50:41

今年の柿木投手、吉田輝星投手を見ていると思い出すのが、芝草宇宙投手と島田直也投手。芝草投手は、ノーヒットノーランもしましたが、立浪選手や片岡選手がいた、PLに打ち砕かれ、島田投手は、吉田投手同様、準優勝投手だったので、共に、悲劇的なヒーローみたいな位置づけもあり、人気はすごかったです。ただ、先発ではあまり結果が出ず、最終的には、中継ぎ(島田投手はベイスターズで)で成功しましたが、東京時代の人気者としては、印象に残っています。