ここから本文です

羽田空港にタリーズコーヒーはありますか?あれば場所を教えて下さい。

cur********さん

2008/11/316:46:25

羽田空港にタリーズコーヒーはありますか?あれば場所を教えて下さい。

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/616:55:22

残念ながら羽田空港にはタリーズがありません。スターバックスならありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sax********さん

2008/11/921:06:46

空港から京急線の改札の方に行くと
改札直前にタリーズがあったと思います。
空港内というより京急線の構内ですが。