ここから本文です

刀剣乱舞の鍛刀について。白山狙いなのですが、資源がある場合はもう一気に鍛刀し...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2015:28:19

刀剣乱舞の鍛刀について。白山狙いなのですが、資源がある場合はもう一気に鍛刀してしまった方がいいんですかね?

60回ほど白山レシピで回していますが、鍛刀運が皆無なので一体も来ていない現状です。
もうここまで来たなら、資源が3桁になるまで回し切ろうと思うのですが、一気に回すよりも分けた方がいいんですかね?
皆さんはどう思われますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

うささん

2019/2/2015:50:31

人それぞれなので何とも。
私なら一気に使い切っちゃいますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 16:44:54

お二方、回答ありがとうございました。
つい先ほどから40回ほど回していたら、なんと資源枯渇寸前で白山が来てくれました。
諦めなくて良かったです。回す勇気をくれてありがとうございました。すごく感謝しています。白山、大切にします

「白山 レシピ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2019/2/2016:17:51

ひとそれぞれなので、決まりはないですし、こうすれば出る、という確定方法もないです。

私の審神者仲間は昨日で貯めた資材を一気につぎ込んだ、という人がちらほらいますが、それで出た人もいれば、出なくて今日から地獄の遠征だ!という人もいます。資材より先に札が尽きた、という人もいますし。

私自身は、『鍛刀はイベント時でも基本1日20回まで』『スタート時から資材が半減したらそこで終わり』という決まりを作っているので、昨日も20回回して出なかったところで止めました。
今日もまた20回回して出れば良し、出なければまた明日、です。

ここで呼べなくても、またどこかで機会はあるでしょうし、ダメならその時はその時、今いる男士の手入れも出来ないような状態になるのが怖いので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる