ここから本文です

この涙袋メイクはバレると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2018:53:37

この涙袋メイクはバレると思いますか?

また、バレると思うならどのように改善すれば良いですか?メンズなのでキラキラのシャドウ等はできるだけ使いたくないです!

バレ,涙袋メイク,シャドウ,メンズ,ヒアルロン酸,涙袋

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/2018:54:01

ばれますね。
影が濃すぎると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 18:59:57

分かりました!アドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2019/2/2018:54:44

バレますね。
バレたくないのでしたら涙袋にヒアルロン酸を入れれば?

少し痛いですけど。